静岡市の画材屋フランドルの中の人のブログです。画材や額縁、美術に関する情報などを発信していきたいと思います。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


芸術の秋
ご無沙汰しておりました。
すっかり季節も秋めいて、お出掛けにぴったりな清々しい日が続きますね。
お弁当持ってスケッチに行きたいと、わくわくそわそわしているけんぢょです。

芸術の秋ばくはつで、各所でたくさんの展覧会が開かれています。お店にもフライヤーどっさり!
皆さん旺盛ですねー^^ 
展覧会のハシゴで色々な作家さんとお話できるのもまた一興。
お誘い合わせの上、ぶらりゲイジツ鑑賞はいかがでしょう?


今週末には、県立美術館で切り絵作家の福井利佐さんのワークショップが開かれます。
実は私このワークショップに当選しまして。今から楽しみにしておるわけです。わーいわーい♪
来月には青葉通りでストリートフェスティバルも開かれます。
こちらは若手作家さんの熱意溢れるイベント。しぞーかで頑張ってる皆さん、応援してますよー!




JUGEMテーマ:画材フランドルのにっき
 
わたくしごとで恐縮ですが
さきほど「静岡」 「画材屋」でググってみたら、
当ブログが1ページ目にヒットするようになってました。*^▽^*
わーい良かった!
次の目標は「静岡」「額縁屋」でも1ページ目にヒットするようにしたいです(笑)

ブログ初心者のわたくしですが、静岡で画材屋が無いよーとお困りの皆さまのお力になれるよう、頑張りたいと思います(むきっ)

通販は便利ですが、やっぱり実際に見て選ぶのが楽しいし勉強になると私自身考えているので、そういう機会がちょっとでもあると嬉しいな。



JUGEMテーマ:画材フランドルのにっき
 
むつかしい…
 ブログの体裁を整えているのですが、なかなか難しいですね^^;
お店の紹介など、順次アップしていきたいと思っていますので、のんびりお付き合いいただければ幸いです…
はじめまして。
ブログを始めてみる事になりました。
まだまだ調整中。
ゆるゆると充実させてゆきたいと思います。
よろしくおねがいします。 ぺこり